« 来季のウエア探し | トップページ | 来期のウエア探し・その3<妻もオラージュ?> »

2009/06/28

来季のウエア探し・その2

・・・ってことで、展示会が予定されている青山JIROに「どのくらいのモデルがサンプルとして入ってくるのか」を聞くために、TELしてみた。そしたら、なんと、「スパイダーはウチでは予約完売状態で、もう無いんです」だと!!! なにーーーー、マジかよぉー!!(と、心の中で叫ぶ!)  どうも輸入代理店のチェンジにより、今年は今までよりも仕入数がかなり少なめで、メーカーがフリーで入荷する分がほとんど無いらしい。なんで、店舗割り当て分の予約が入ってしまうと、もうそれでオシマイってかんじ???  たぶんネー。一応、メインで入る2店舗に週明けにメーカーに連絡して調べてみてもらうことになってはいるが、期待薄そう。

Hjm6309s_2 そんなこんなで、仕方なく、スパイダーの目をつけていたモデルとかなり似た雰囲気の、別のブランドモデルをとりあえず、予約入れちゃいました。

カナダのブランド、ORAGEです。フリースキーヤーのTJシラーのモデルですが、これも人気で、すでに予約の段階で品薄状態らしい。

ただHpm6009s ORAGEというと、かなり高価なイメージあったけど、コレはそれほどでもない。

まあ、ジャケの大胆な切り返しは、スパイダーのモデルよりも目立つのでいいかもしれない。

スパイダーの赤いボタンのアクセントのオシャレ度も捨てきれないんだけど、、、でも手に入らないのでは仕方ないよなぁ~。(まあ、個人輸入という手段もあるけどねぇ・・・)

2009061003 ←で、上下揃えて着るとこんなかんじ。(この人、TJ???)

よーく見始めたら、コレも悪くないネ♪ 

・・・にしても、「絶対コレが欲しい!」というものがある場合、もうこの時期でもヤバイんですねぇ~。大変だぁ~~~。

|

« 来季のウエア探し | トップページ | 来期のウエア探し・その3<妻もオラージュ?> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来季のウエア探し | トップページ | 来期のウエア探し・その3<妻もオラージュ?> »